カテゴリー

DSDネイティブ再生が可能な ONKYOの小型 DAP「DP-S1」簡易試聴レビュー

2017/03/19

ごぶさたしています、banb0oです。

 

ONKYOの小型音楽プレイヤー「DP-S1」を店頭で試聴する機会がありましたので簡易ですがレビューしていこうと思います。

 

 

Read more…. »

今年後半の燃費記録まとめ。今年も色々な所に行きました

2017/01/01

早いもので 2016年も終わりですね、banb0oです。7月以降の燃費記録をまとめて付けましたのでまとめました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_007

 

Read more…. »

Amazonの「店頭受け取り」で注文した商品を受け取ってみた。

2016/12/13

今回、外出先で Amazonで買い物をしてコンビニで商品の受け取りをする際に少々手間取ったので個人的なメモとして記事に残しておこうと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-15-39-03

 

Read more…. »

エッヂディスプレイが斬新な『爆発しない』Noteシリーズ、 Galaxy Note edge (SCL24) フォトレビュー

2016/11/11

au版 Galaxy Note edge (SCL24) のフォトレビューをしていこうと思います。

 

scl24-right

 

 

Read more…. »

3.1インチタッチパネルを搭載した新型ウォークマン「NW-A35」開封レビュー

2016/11/03

先日予約していた SONYの新型 Aシリーズウォークマン「NW-A35」が手元に来たのでレビューしていきたいと思います。

 

dsc01741

 

Read more…. »